2015年03月

JO出発!

チームメイトからのプレゼントを手に、元気に福岡を出発し、無事東京に到着しました!

image

明日出発!

明日ジュニアオリンピックに向けて出発する選手の練習は、今日の朝練習で最後でした!
練習が終わって、春口野瀬チーム全員で円陣を組み、ベストタイムがでるよう気合いを入れました!
image

通過

息止め大会をしながら…

いま古賀を通過しました。

武者修行

今日は山口県に練習に行ってきました。
スタート練習もバッチリ!?なはず。

日本選手権に向けて練習中の
トップスイマーの藤井拓郎選手、
崎本浩成選手、福田智代選手、貴田裕美選手と写真を撮って貰いました
JO組はあと5日。
春季ジュニアはあと3週間。
気合いを入れ直して頑張ろう


今小倉東を通過しました
予定より早く到着しそうです\(^o^)/

C級大会終了。

試合が終わり、大野城スイミングに帰ってきました!

DSC_0198

DSC_0159
いい笑顔!


DSC_0202
フリーリレーで優勝しました!


DSC_0178
最年少、年中さんのこうちゃん!よくがんばりました!

DSC_0211
帰りのバスの中での仲良し兄弟。

みんな、本当によく頑張りましたね♪
お疲れ様でした‼
ギャラリー
  • 夏休み短期教室
  • 夏季合同記録会
  • 筑紫野インター
  • 基山
  • 広川
  • みやま柳川
  • 玉名
  • 北熊本
  • 西日本年齢別