先日東京辰巳で行われましたジュニアオリンピック2日目で
森田眞心選手(板付小)が50M背泳ぎで予選31.08の大幅ベスト更新

そして決勝で30.17の大会新記録で優勝しました

なんとなんと!!!!!!!
森田眞心選手はジュニアオリンピック大会10歳以下優秀選手にも選ばれました

森田眞心選手の担当コーチの春口香里菜も10歳以下優秀コーチに選出されました おめでとうございます。

さらに…
大野城スイミングクラブは
全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会10回出場の優秀クラブとしても表彰されました
後日歴代出場者集合写真を撮りたいと計画しています。

これからもスイミングクラブ一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いいたします。