阿蘇アゼリア合宿1

明けましておめでとうございます🎵

今年も色んなできごとを掲載できるようにがんばります

では第一弾阿蘇にあるアゼリア21ここは日本代表選手も訪れる、九州の水泳選手で知らない人はいないプールです。

そこで今、大野城SCの花村、岩元、春口チームが合宿中です。寒いなか元気に頑張ってくれているようです

練習後、いただきますの直前が写真に納められております
1420365998074
1420365993611

グアム合宿5

グアム合宿の全日程が終了ました。4時半にチェックアウトし、5時のバスに乗って空港に向かうそうです。!

今頃は飛行機の中かな
みんな無事に帰って来てね(@^^)/~~~

お土産話をまってまーす(^_^)v

1419550797416
1419550799156
1419550800558
1419550801967
1419550804847

グアム合宿4

グアム合宿も残すところあとわずかまたまた元気な姿が届きました~~~

1419423495576
1419423497442
1419423500829
1419423504406
1419423506790
1419423509039

今日はグアムの吸い込まれるような夜景の中で練習だったようです





ギャラリー
  • おいでませ!山口国体記念大会結果
  • おいでませ!山口国体記念大会結果
  • おいでませ!山口国体記念大会結果
  • おいでませ!山口国体記念大会結果
  • おいでませ!山口国体記念大会結果
  • おいでませ!山口国体記念大会結果
  • 山口国体記念大会
  • おいでませ!山口国体記念大会2
  • 大野城スイミングまつり